Blender バーガーに行ってきましたレポ

先日、某都内で行われたblenderな人たちが集まってただバーガーを食べるという会に参加しました。

イベント詳細はこちら
http://www.zusaar.com/event/12197003

ジャストミート というハンバーガー屋さんで、バーガー屋さんではめずらしい(?)コース料理があるんです。

食べかけですが、このようにサラダやらフライドポテトやらドリトスやらバーガーにたどり着くまでに結構出てきます。
さらに飲み放題つきで3000円とはリーズナブル!

IMG_0538

 

ちょっとおなかがたまってきたころに本命のバーガーが登場。

ノーマル、チーズ、アボガドの3種から選べます。自分はチーズにしました。

とても美味でした!

IMG_0539

 

今回も10名くらいの人が集まりました。第2回目でしたが半分くらいは1回目のリピーター。

テーブルが隣同士ですが2つに分かれていたので、だいたい話題の進行も2つに分かれていました。

自分がいたテーブルは業界話+ちょいblenderの話のようなざっくばらんな感じ。

反対側のテーブルは結構blender話で盛り上がっていた模様?

1回目同様にお酒が進むに合わせて盛り上がってましたね。

前回から1年チョイ空きでしたが、第3回目はあるのか!?

 

Blogカテゴリの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です